見出し画像

町のピアノ教室♪鍵盤柄ラベルプリンター

子供が小さい頃は、毎日のようにラベルライターを使って名前付けしていたけれど、壊れてからは使っていなかった。最近レッスン中に手軽に付箋のように貼りたいなあと思っていたら ↓

絶対ピアノの先生だったら、飛び付くでしょ!

弱いよね「ピアノ柄」「鍵盤柄」「音符柄」に。使わなくたって買っちゃう。集めちゃう。同僚の先生分も合わせて3つも買っちゃったよ。

画像1

画像2

画像3

アプリで簡単にこんな👆フレーム使って印刷出来ちゃう!

これで生徒のレッスンノートや楽譜に「がくふをわすれないように!」とか「書くしゅくだいあります!」とか「リピート」「オクターブ上」「ペダル」とか、都合よく忘れる所にペタペタ貼ってやる~🤣🤣🤣

ピアノの先生サポートルーム

MAM'Sぴあの教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?