4月17日。失禁。隣の市に夫と母とで行く。

今日は整体に夫を連れていく。

これが、つらい。接骨院の前に2段の階段があるのだけれど、夫にはえらいハードルなわけだ。

私にもハードル高い。

そのレベルなのに、いきなり、隣の市に連れていく。どうしても、どうしてもあのパンが食べたいんだ。

TVにも放映された奴だよ。

私の車は軽なんだけれど、なんと車いすなんとか詰めてしまえて、大人三人が乗れるんだ。

夫の表情が仮面様で鬱なのではと疑っている。

それとも、認知症からくるものなのか。

刺激を与えることだと思って、つれていったわけさ。
結構、車いすでいけるとこって限られるね。

なんとか、歩けるようになってくれ。

そんな願いでリハビリのデイの体験会に行く。
仕事している人間にとっては、オクリだしとかきびしいわ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?