見出し画像

マミーズアップnoteはじめます!

はじめまして!マミーズアップです。

私たちは、京都市西京区を拠点に、ママがやりたいことを何でもやってみよう!と活動している任意団体です。

実は昨日、地元の企業や団体と一緒になって主催したイベントが終わったばかりなのですが、そのイベントのテーマが『チャレンジ』

そのイベントについては、また改めてご紹介させていただきたいのですが、チャレンジがテーマだっただけに、マミーズアップにとって、メンバーそれぞれにとっても新たな挑戦をさせてもらいました。

昨日までの準備期間、そしてイベント当日の一日を過ごし、感じたことがたくさんあります。
その一つに、これからのマミーズアップをもっと知って欲しい!ママだけでなく、若い世代とも繋がってバトンを渡していきたい!という想いから、今日ふと思いつき、noteを始めることにしました。

昨日参加してくださったママの中には、何かを始めたい!こんなことに興味がある!という思いを持っている方もいました。

そして、ママだけでなく若い女性や学生も!

まだまだ未熟ながら、私たちの活動を発信し、良い例も悪い例も見ていただいて、何かを始めたい人の背中を押せればと思っています。

まずはスタート宣言です。どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?