見出し画像

クモの巣がち怖い。

こんばんは。

クモの巣って顔にひっかかったとき、うわあああああああああってなりますよね。

それがいやだから、クモの巣がありそうなところでは、手を前に出してチョップしながら進みます。

でもこれ知らない人から見たら、空中にツッコミ入れながら歩くやばいやつですよね。

それでも僕はやめませんよ。クモ怖いので。



この前もね、外に干してた服を着たら脇腹あたりがモゾモゾしたんですよ。

なんだろうと思って見てみたら、クモです。

ぎぃぃぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁあ

暴れました。リアルあばれる君でした。

ひとしきり暴れたところで、きょろきょろあたりを見渡して安全を確認しました。

一安心してパッと足首みたら、またクモです。

んんんんんなあぁぁぁぁぁぁ

足をぶん回しました。スリッパ脱げるくらい。

そしたらクモが飛んでってヨロヨロして死にました。

また僕は一つ尊い命を奪ってしまいました。

まじごめんクモ。


ほんとにね、あのときほど自分が情けないって感じたときはありませんよ。

一人で変な声出して暴れてなにしてんだろう、ってなりましたもん。

まあとりあえず、まじでクモは怖い。それを伝えたかったです。

おわり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?