見出し画像

「膝」って読めるけど書くのばり難しくて草

こんばんは。

すべての怪我が右足に集中してるんですけどなんでなんですか。

幼稚園生のとき、プール上がったあと調子乗って足洗わないで教室入ろうとしたら、ドアのスライドのところで転けてぱっくり膝が割れて何針か縫いました。

小学生の頃、正座しようとして膝を下ろしたときちょうど鉛筆が転げて膝に刺さりました。今でも鉛筆の芯が残っています。

両方右足です。てか右足の膝でした。

かわいそうです。とてもかわいそうです。

膝なんも悪いことしてないのに。 

だからこれからは右足の膝に優しくしてあげたいと思います。

水とかあげたいと思います。

おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?