見出し画像

三つ子の魂

「よく三つ子の魂100まで」とはよく言ったもので
私は3歳の頃から夢が変わらない。

3歳の頃から【保母さん】になること
そして
【お母さん】になること
これがずっと夢だった。

途中、乳児院の先生(結局保母さん😆)や
小児科や産婦人科のお医者さん?など
少し路線がブレることはあったけど、
それでもやっぱり子どもに関わりたいという気持ちから
離れることはなかった。

もう40年以上変わらない夢✨

そんな私の夢について、
私に興味を持ってくれる人には
ちょこちょこ話してはいるものの
少しずつ記事にも残していこうと思うので、
お付き合いいただけたらと思います😌

思いついたものから書いていくと思うので
順不同になると思うけれど、
私という人の成り立ちを
少しでも知ってもらって、
少しでも応援したいと思ってもらえたら
きっとそれだけでも夢に向かうパワーになるので
すごく嬉しいです😊

私の夢、一生かけてどこまでいけるかってくらい
デッカいから😆✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?