見出し画像

『はらり、僕らもう声も忘れて』

こんばんは☆彡真美です(∩´∀`)∩

今度映画になるらしく、楽しみにしているのがこれです🌟

◆自分の最期の瞬間は…?

この物語は色々と考えさせるというよりは、漠然と最期どんな瞬間を迎えたいかな?って思う話でした🌟

このワニさんの凄いのは、普通の日常を穏やかに過ごすんです。(本当に死ぬの?このワニって思えるくらい)

最期の最期の瞬間まで、日々の日常を愛して過ごしていくこのワニさんに何となく愛着が沸きます。

自分だったらこんな風に生きられるかな?と漠然と考えさせられる話です。

今から映画がとても楽しみです!

はらり、僕らもう声も忘れて
瞬きさえ億劫
花見は僕らだけ
散るなまだ、春吹雪 (春泥棒/ヨルシカ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?