『今でも青は…。』

恐らく、私的2023年の夏1番のヒットソング!!!
(私だけではないとは思いますが!!)
以前、「呪術廻戦0」の映画を見たときも感動しましたが、
2期の「懐玉・玉折」を見て、こんなにも作品を読み込んで登場人物たちの想いや、過去の青春時代をありありと表現している曲はないなぁと感じました。

それぞれの違う生き方を選んだ、今がストーリーに繋がっていると思うと、何かじわっとくるものがあるなぁ。。。

~~~~
きみの笑顔の奥の憂いを
見落としたこと、悔やみ尽くして

徒花と咲いて散っていくきみに
さよなら
(青のすみか / キタニタツヤ)

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,937件

#今こそ読みたい神マンガ

2,594件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?