見出し画像

はじめます。

自己紹介から☺︎

現在37歳、子供2人👦🏻👶🏻猫3匹🐈山田孝之似の夫👨🏻と東京の念願の場所に1年ほど前に家を買い、仲良く暮らしています。

画像1

お家は好きなもの詰め込まれた最高の場所🥺↑ちょこちょこ写真載せます🤳(ちなみに現在もっと家具とか増えてます、そして荒れているwww)

仕事は物づくりと美容の仕事をしています。

8年前に目頭切開と埋没してから、美容に目覚めて色々アップデートしとりま。

今は肌管理にハマり中。(顔脱毛中、シミ取り、ホクロ取りも全顔、スキンケアはエンビロン愛用中!!!)

画像2

ツルピカお肌になるべく頑張ってるところ。秋ぐらいにゼオスキン始めるやもしれぬ。

ブログは17年選手🐼🐼🐼かくことが好き。

よく毒吐きますwwwブログは私のデトックス👻

前のブログは全消去したので今日からまたnoteで心機一転ゆるく美容のレポやら自分のために残していく。

それが誰かの暇つぶしや、ためになればとても嬉しいなと思います☺︎

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?