見出し画像

ただの日常#39 社会人の朝活読書と勉強 たまにテレワーク『3/22〜3/31』


3/22(火)午前出社午後テレワーク

テレワークの予定が、午前中は結局外。疲労困憊の午後。。。。
1hサービス残業した腹いせに、スタバ行ってきます。

画像1

新しいフラペチーノ試してみる。100円カスタマイズでゆずの何かをつけてもらいました。

画像2

甘かった。優雅に少し読書します。スタバで写真撮るとき、こそこそしてしまう笑


3/23,24 出社 おに残業

3/25(金)出社

朝普段はたべませんが、お腹がすいたので

画像4

出社前の優雅な時間

画像5

英単語も少しやります


3/26(土)

画像3

全然寝られなかったので、昨日から読み始めた新しい本で眠気誘います


3/30(水)出勤

画像7

最近、ほんとーーーに仕事が頭から離れず、24時に寝ても3hで目が覚めてしまう。。。。。


3/31(木)出勤

画像8

今年度の仕事を今日中に終わらせられる自信がなく眠れない。。
そんな時は小説


購入書籍たち

画像9

本屋大賞きになった残りの3冊購入。発表まで1週間。同志少女も読み終わっていないけれど発表までに読んでしまいたいよ


新年度も残務がありますが早々に切り上げて新しいスタートをきりたい

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?