見出し画像

ただの日常#53 社会人の朝活読書と勉強ときどき、セリア 『2月~3月5日』

年度末多忙につき、一ヶ月半ほど自堕落な生活してましたわぁー

2/14(火)

関西出張中です

神戸牛ステーキとハンバーグ

ずーーと雪降って寒かったです⛄


2/28(火)

さーさー。やっと、新年朝活始めます。

飲み物とアロマがこだわりです。
簿記をできれば年度内にとりたい。。。


3/1(水)

英単語と炭酸水


出社準備前に5分だけ簿記



3/2(木)


簿記とスムージー
紅茶に英単語

今日と明日は飲み会🙈



3/4(土)


毎日の誓い英単語

変な時間に起きたので、眠くなってこの後9時まで爆睡です😨


3/5(日)

相方さんの家の帰り道のセリアへゴー

会社用の手帳はいつも4月始まりですが、ビジネス手帳に二千円払いたくなくて、百均で揃えます。カスタムできるもの探しに来たら、マイプランというノート見つけました。

買ったもの

買ったのは、ネイルと、シールとノートたち


フリーノート買ってみた。日記書くか、ほぼ日手帳に使うか考え中です


B6は方眼紙に360ページ位


手帳と同じサイズのA5
ToDOもあります


フリーウィークノート。
普通のバーチカルですね。ページ的に1年はもたないかも🤔


マイプランノート1Pは、使い方とか



目標とか書いてみます


残りは3ヶ月分のバーチカル。
とノート数ページ

仕事も佳境に入ってきてまだまだ多忙ですが、簿記をいい加減受けよう😱

課題図書


今週読みたい本たち


目標持つって大事だよねぇ
いくつになっても、勉強する姿勢も大事だよねぇ

てことで、まだまだ突っ走ります💃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?