見出し画像

ただの日常#20 ほぼ仕事と朝活勉強『7/5(mon)~7/10(sat)』



ついに、初TOEICカウントダウン。自分の現在地が分かるという意味ではやっとスタートラインに立てます🤔

画像1

お仕事もちょうど忙しい週間ですが、第一四半期ゆっくりできた分頑張るしかない🤢

画像2


月曜日

寝坊

画像12

隙間時間で10分だけ単語(記録写真なし)


火曜日

早くもお仕事で疲れはて、ベッドから1時間以上出られず。。。

画像13


毎日の誓い英単語だけでも

画像7

今週なかなかhardになるのが見えてきました🥺
毎朝10分できればいい方かなぁ🧐



水曜日

昨日も残業で21時帰宅。ベッドから1時間出られず。。。

画像14


スムージー飲みたいので、毎日の誓い英単語10分だけですがやります💪🏼

画像8


木曜日

今週は勉強できなくても仕方ない思ってなかなか起きられない

画像15

それでも、今朝も毎朝の誓い英単語

画像9

からの

画像10

果物で2番目に好きなアメリカチェリー🍒
で疲れた1週間の踏ん張り所です。
ブルーベリーも野菜も切らしたので今日はなるべく早く帰ってスーパーに買い物行きたいと誓い、出社🚘

トラブル目白押しで結局、21時過ぎに会社を出る🤮



金曜日

昨日はちょーーhardでした。
忙しい時に限って突発的問題おきる気がす🥺
予定外の仕事にほぼ丸一日とられてヘロヘロです。ブルーベリーも野菜もない😭

画像18

それでも、10分英単語

画像8

昨日やりたかった仕事終わっていないので、かなり早めに出社。雨渋滞で結局いつもとあまり変わらず会社に着く

今週は仕事前読書も昼休み読書もやめてサービスワーク
なるべく21時前には会社を出たい🤢



週末

土曜日

昨日は結局、家に着いたのが21時少し前、ご飯が遅くなるのがいやなのよ。。。
の割に、早起きできました🥳

画像16


今週トータル勉強時間ジャスト1時間🧐

明日初TOEICですが、全然600点届く気がしないので今日はワガママにやりたことやります🐷
疲れた時はリフレッシュ💃仕事だけで1週間終わるのは避けたい🤔
400点位取れるものなのだろぅか。。。
全くの未知😱高校生の時に取った英検2級が最後のスペック。。。

画像11

毎日の誓い英単語だけは、ボーッとしている間にやっておきます。


ブルーベリーと野菜を買ってきて、

今週は野菜と鶏肉不足なので

画像17

お昼はササミサラダ食べます。

明日は試験ですが今さらジタバタしても仕方ないので、勉強したくなったらやって、読書したくなったら本読んで過ごします。久々のノンビリ終末はお一人様

画像4






午前の部なので、時間配分だけは確認しておこう

画像17

日曜朝はバス直通ないトラップ

駐車場近くにあるけれど数台しか停められないみたい。。。


画像6

まだまだ先のゴールに向けて、いよいよ明日、スタートラインに立ちます💃


🐢🐢🐢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?