見出し画像

河川敷スケボー。


こんばんは。まみらです。






今日はスーパー行ったり、

洗濯物をやったりした1日でした☺️


明日からの1週間もバタバタしそうな予感でお仕事終わりに自炊が出来るか自信がないから、

サクッと作って食べられる食材を買ったり、

野菜は買いすぎないようにしました💭

(野菜腐らせてしまうと悲しいからね)






さてと。


昨日は強制的なOFFの1日っていうタイトルで、

セルフケアしている自分の1日をざっくり書いたんですが、

昨日のnoteには書いていない続きを書こうと思います👩‍💻

昨日天気がよかったのと、

Nintendo Switchをやろうと思ったら充電切れで充電が必要な状態だったから充電している間に久しぶりにスケボーやったってことを書いたんだけど、

実はそのあとに河川敷でスケボーやってきちゃいました。笑


しかも!

私の家の近くには河川敷がないので、

電車でちょろっと(定期券内だからご安心を)行ってきちゃいました🛹




スケボー片手に電車に乗っている人は見たことあったけれど、

今まで家に近くでひっそりとやっていたから、

Myペニー持って電車に乗るっていうのが初めてのことで内心そわそわしちゃいました💦


定期券内だから慣れている電車なのに、

次の駅までがいつもより長く感じてしまって。。。


きっと慣れないことしている&「あの人スケボーやるんだ…」って思われているんじゃないか(別に誰も思っていないのに。笑)って気持ちがあるからそわそわしていたんだろうね。


駅から河川敷までの間も、

スケボー出来るっちゃ出来る道だったけれど、

車も通るところだったからさすがに怖いなって思ったので、

ここでもそわそわしながら向かいました。




初めて河川敷に来たんだけど、

フラットなコースだしすごくいい景色でした!


お仕事終わりにスケボーやるってなると外は真っ暗だけど、

昨日は日中で天気が良かったから視界良好だし、

河川敷をスーッとスケボーするのすごく気持ちよかったです✨


河川敷×スケボー×電車ってことで、
何気にエモい写真も撮れちゃいました✌️



技を為せるほどのレベルではないから、

ただまっすぐ滑っていくだけだったけど、

家でひっそりから少しレベルアップした気分?で、

ワクワクしながらスケボー出来てとても楽しかったです!




今年の目標は街乗りすることなので、

街乗りに向けてのステップとしてまずは河川敷。


また休みの機会に出来たら河川敷で練習しよう🙋‍♀️






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?