見出し画像

やっとこさ行けたスシロー。


こんばんは。まみらです。






今日は夕方にスシローに行ってきました🍣




スシローって回転すしチェーンとして店舗もたくさんあるし、

そこまでレアなものではないんだけど、

私のとっては念願というか、

この1週間待ち望んでいたってくらいの出来事でした。笑

今やっているてんこ盛りのフェアに行きたすぎて、

先週1週間はスシローのことばかり考えていたんだけど、

・そもそも時短営業だからお店閉まるのが早い。。。

・お仕事終わりにスシローまで行く元気がなかったり。。。

・金曜日は残業になってしまって行けず。。。

・土曜日の夕方は予約サイト見たら待ち時間すごすぎて諦めて。。。




こんな感じで行けない日々が続いておりました。。。

(スシロー行けなかったことはこちらのnoteに書いております👩‍💻)

一応フェアは6/20までだったから、

「来週でもいいじゃん?」って思うかもしれないけれど、

6/13までの期間限定のネタが何個かあったので、

私としては今日は絶対に行ってやる〜〜〜!って思っていました🔥






日曜日だから、

がっつり夜ご飯の時間帯だと混むかなって思ったし、

時短営業だから閉店間際に行くと受付終了パターン(日曜で混んでいるって意味で)もありえるかなって思ったので、

夕方5時くらいにスシローに行きました!


めちゃくちゃ早い夜ご飯って感じだけど、

食べてすぐ寝るよりかは圧倒的に健康的だし、

家に帰ってから夜食のノリで食べなきゃ問題ないからね🙆‍♀️




私が1番食べたかった海鮮爆盛りマウンテンだったり、

てんこ盛りほたて貝柱(6/13までの期間限定)だったり、

ダブル赤えび(6/13までの期間限定)だったり、

ダブル生サーモンなどなど。。。

食べたいものを食べることが出来ました✨


海鮮爆盛りマウンテンは480円(税抜き)のお皿だったから、

普段100円とか150円の皿ばかり食べる私にとっては、

贅沢な気分を味わいました😳


画像1


子供の頃であれば食べること出来なかっただろうな。。。

(家族みんなで回転寿司ってなると高級な皿ばかり食べられなかったからね。笑)


なんだろう。

値段を気にせず食べられるっていうのが大人になった気分というか、

おひとりさまの特権というか。。。


すごくいい気分になりました💯

(1週間スシローのことばかり考えていたから尚更ね。笑)




この土日は食べたいものを食べたし、

その分運動したりと充実したお休みを過ごすことが出来たので、

また明日からお仕事がんばろう〜!






では、また明日〜!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?