見出し画像

目覚めがよかった朝。


おはようございます。まみらです。






まだまだ夏休みボケが抜けない気分ですが、
今日も今日とて通勤電車の中でnoteを書いています👩‍💻


昨日まではだいぶ電車空いていたけど、
高校生がまあまあ乗っていて、
「あっ、座れなかった…笑」って感じ。


今日から高校の2学期が始まったのかな?!






さてと。


今日はとても目覚めのいい朝でした👏


たぶん昨日22時前に寝れたからかな。


22時前に寝て、
今日起きたのが6:15だったから、
8時間以上寝れました!


しかもぐっすりとね!




昨日はお仕事終わって、
家帰ってメイク落として着替えて。


軽く準備運動して
20〜30分ランニングしてきました。


昨日は朝から体がだるいなって感じで、
「今日はお仕事終わって家帰ってゆっくりしよう。運動はお休みしよう。」って気持ちでずっといました。


でもお仕事終わった時に職場の人と会ったときに、
『今日走らないの?』って聞かれて。笑


「だって雨降りそうじゃん…(サボりたい…)』って言ったけど、
それはただの言い訳。笑


『今日走らないの?』の一言で、
走ろうって気持ちになりました🏃‍♀️


たぶん私背中を押されると行動できるタイプ。
あとはドMなんだと思う。笑


一言言われるまでは、
走りたくない気持ちでいっぱいだったけど、
でも走ったら体が軽くなったというかスッキリしたので走ってよかったって思いました!


背中を押されてよかった!!!
ありがとうございます😊






そのあとはプロテイン飲んでお風呂入って、
スキンケアして髪の毛乾かして、
のんびりしていたらすごい眠気がやってきてそのまま就寝。。。。。


きっと私が電気を消して寝始めた時間と眠気がちょうどいいタイミングだったのかも!



本当寝るタイミングと眠気が一致しないと、
なかなか寝付けないっていうのがあるし、
昨日の場合は程よく運動したっていうのがよかったのかもしれない。


こういうサイクルが続くといいな💭






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?