見出し画像

初恋が泣いている。


こんばんは。まみらです。






昨日からスタートしたドラマ。

「恋なんて、本気でやってどうするの?」

今クール楽しみにしていたドラマのひとつ!

(1月〜3月の冬ドラマはお仕事でバタバタしていたから気づいたら1個も見ないで終わっていた。。。)


広瀬アリスちゃんがやっている純の恋愛なんて無駄って思ってバリバリ働いているキャリアウーマンなところ、

恋愛しなければ気持ち的に平穏に過ごせるっていうのは分からなくはないけど…私の場合恋愛に対して感情的になるタイプだからな💦笑


純ほど恋愛にドライに仕事に全力だったらもっと気楽なのにな。。。


あと松村北斗くんがやっている柊磨が危険すぎる男すぎて、

キュンキュンが止まらん🥺


欲しい言葉を言ってくれるから、

ちょろい私だったらコロッとやられちゃいそう。笑


しかも挿入歌のSixTONESの曲がなかなかよかった👏

(サプライズで発表されたっていうね)




主題歌はあいみょんの「初恋が泣いている」

今回のnoteのタイトルにしちゃいました。笑


ドラマの放送後にshort movieがYouTubeで公開されていたんだけど、

今回もいいmovieになっていて何回もリピートしました。


オレンジのスカートにへそがチラ見えする短めのTシャツ。

プールでゆらゆら泳ぐ姿。

水も滴るいい女になっていたあいみょんだったな。。。


土曜日のあいみょんのライブで、

「初恋が泣いている」が初めて披露されたんだけど、

今までのあいみょんのラブソングとはまた違った一面が出ていて、

またお気に入りの曲になりそう…!


1回聴いただけで強く印象に残るところは、

あいみょんの魅力のひとつ😭💗


今回の曲は家からベランダを眺めているときをヒントに曲が作られていったみたいなんだけど、

あいみょんの言葉選びだったり曲調だったり感情だったり本当に素敵。


ドラマとともにあいみょんの曲も聴き入っていくんだろうな💭





では、また明日〜!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?