見出し画像

ちょいと台湾へ。


こんばんは。まみらです。






今日も今日とて日差しが強くて暑かったね💦


今日は7時過ぎに起きて、

朝ランしてきました🏃‍♀️


お仕事がお休みだから7時に起きなくてもいいのに、

目覚ましかけていなくても起きちゃうんだよね。笑

まあ朝から運動できたのはよかったけど!


そのあとはプロテイン飲んで朝シャンして、

スキンケアやメイクをしたりしました。






そして向かったのは、、、




パスポートを使って台湾!!!!!




…って言いたいところなんだけど、

コロナの関係で気軽にパスポートを使うような状況ではないので、

横浜の赤レンガ倉庫でやっている台湾祭に行ってきました🇹🇼


画像1

画像2






「何食べようかな〜?」って台湾料理のブースを見て、

台南担仔麺(タンツーメン)をチョイスし、

アップルサイダーとともにいただきました!


画像3


美味しかったな☺️

(他も食べたかったけれどそしたらただの爆食いだから。笑)






ネットで事前予約をしたので、

入場特典でパイナップル台湾のマップ柄のトートバッグ烏龍茶をもらいました✌️

パイナップルに関しては丸々1個なので、

だいぶ大盤振る舞いじゃない?笑って感じに嬉しかった!

(食べごろになったら包丁で切って美味しくいただこう!)


めちゃくちゃ暑かったから、

長時間外にいるのしんどいって思ってサクッと帰りました💦笑







台湾祭に行くこと自体初めてだし、

そもそも台湾に行ったこともないんだけど、

ほんの少しでも台湾気分味わえたかなって思います💭


コロナが落ち着いて、

いつでも台湾行けるって状況になったら絶対に行きたいな…!


今日はすごく暑かったけれど、

横浜のみなとみらい周辺をふらっとお散歩できたし、

いいお休み過ごせたな☺️


明日からまたお仕事頑張ろう!






では、また明日〜!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?