見出し画像

ユニクロ感謝祭。


こんばんは。まみらです。






今日は定時にあがったので、

お仕事終わりにふらっとユニクロへ。

ユニクロ感謝祭が今日までだったので、

駆け込みで行ってきました🏃‍♀️


ユニクロ感謝祭はたしか10日前くらいからやっていて、

第1弾の時からチラシはチェックしていたし、

この時期の職場で着れるアイテムが夏に比べて少なかったので、

オフィスカジュアルなアイテムをたくさん買おう!って気でいました。


…なんだけど、

感謝祭期間中ユニクロに行くタイミングは、

何かの用事のついででバタバタしていたし、

土日でお店も混んでいたのでゆっくりとユニクロで洋服を見るタイミングが今日の今日までありませんでした。


なので今日定時であがったしユニクロ行こうかなって思って、

電車途中下車して行ってきました。

(残業していたらたぶん行っていない。笑)


今日行ったユニクロはめっちゃ大きな店舗ってわけではないんだけど、

個人的にはその店舗の広さがちょうどいいし(大きな店舗だと在庫は豊富だけど広すぎて疲れるっていうのあるあるじゃん。笑)、

何度も行ったことあるから売り場の場所も把握しているので、

店内を1周して気になるアイテム見て…(着てみようって思うものは試着して)って感じでした。






今回買ったアイテムはこちら🙋‍♀️


スフレヤーンハーフアップセーター(長袖)(男女兼用)

・COLOR:NATURAL

・Mサイズ

画像1

このアイテムはユニクロ感謝祭が始まったあたりに、

#ユニクロ購入品  のハッシュタグでインスタ見ていたら結構出てきて「かわいい!欲しい!」って思ったんだけど、

ハーフアップジップのアイテムって今年トレンドらしいのと、

インスタでたくさん出ているってことはインスタ界隈でそれなりにバズっているということで、

私が欲しいなって思っていたNATURALのカラーは店舗在庫見ているとMサイズの在庫ないところがたくさんありました💦

(合わせやすいカラーだし真っ白じゃない感じがまたいいもんね)


ユニクロのバズっている商品の流行にはうといもので、

私が見つける頃には品薄になりがち。笑


そんなわけで今日の帰りの電車(ユニクロ向かっている時)に半分諦めモードで店舗在庫を見たら、

欲しいなって思っていた残りわずかの表記だったので、

ダメもとって気持ちでユニクロへ。


そしたらNATURALのMサイズがラスト1つでした!!!

めっちゃラッキー!!!

今日お仕事終わりにユニクロ寄ってよかったって思いました☺️






フリースオーバーサイズプルオーバー(長袖)(男女兼用)

・COLOR:NATURAL

・Mサイズ

画像2

もともとこういうカジュアルなアイテムが好きっていうのもあるし、

チラシを見た時に値下げされていたのでラッキーってことで購入。


NATURALの首元の部分やボタンの部分がベージュでバイカラーになっているのがたまらんかわいさ…!


こっちもMサイズがあったし、

1番欲しかったNATURALがあってよかった✌️




…てかどっちもメンズのアイテムだし、

オフィスカジュアルのアイテムを買いまくろうって思っていたのに、

結果的にオフィスカジュアルに使えないんじゃないかって感じの購入品になってしまいました。笑


自分が「かわいい!欲しい!」って思うアイテムって、

職場で着れそうにないカジュアルすぎるアイテムばかりで、

そういうものに目がいきがちっていうのが最近の悩みです。。。


今回は買わなかったけど、

このダウン試着してみて今日買ったトップスとの相性よすぎて欲しい欲が強まった(でも我慢)けど、これもめちゃくちゃカジュアルだしね💭


画像3


それだけ自分は着心地だったりゆるさ含めてカジュアルな服が好きなんだなってことなんだけど、

もう少し大人路線行こうぜ…って感じだね。。。


ユニクロ感謝祭駆け込みで行けてよかった〜!






では、また明日〜!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?