見出し画像

いつもより30分早く起きたけど…。



こんばんは。まみらです。






今日は朝の電車の中で書いています👩‍💻
(ちなみにBGMはベイマックス🤍)


画像1


最近ワイヤレスイヤホンの調子が悪いのか?左側だけ音が聞こえなくて、、、、、


でも再生ボタンは押せるというか、
Siriは普通に発動する謎。
(どうでもいいときにSiriが発動するのは迷惑なんだけどね。笑)


きっと治し方があるだろうけど、
そういうの苦手だからとりあえず今は右だけ聞こえる状態で過ごしています。。。


まあこれくらいは気にしないタイプです😇
(ズボラなのかなんなのか)






さてと。


今日はタイトル通りなんですが、
30分早く起きました🙋‍♀️


いつもは6:30から6:40に起きる(ギリギリ攻めるなら7:00)ことが多いんだけど、
今日は6:00くらいに起きました。


というのも、
昨日が家に帰ってからのエネルギー切れ感がすごすぎて22:00過ぎにはぐっすり就寝😴


社会人になってから寝るのが早くなったのはあるけれど
それよりも30分以上早く寝たから、
その分早く起きたっていうのは一理あるかもね💭




30分早く起きたので、
いつもよりは気持ちに余裕があったんだけど…。


時間を有効活用出来たかと言われると、
正直うーんって感じでした🤔



いつもと違うこととすれば、
ラジオ体操やってみたことと、
洗濯物が乾いていたからたたんだことくらい。


まあラジオ体操は、
朝の寝ぼけた体が目覚めるくらいに体を伸ばしたりすることが出来て気持ちよかったけど、
洗濯物をたたむのは途中で時間になってしまったので全部終わりませんでした💦





あと今日の朝1番の出来事といえば、
お弁当を包んでいた時に手が滑ってしまっておかずがひっくり返ったこと😭😭😭


それでおかずはご臨終状態になったので、
新しいおかずを解凍して別のお弁当箱に詰めました。
(ご飯はフタしていたからなんとか助かった😭)


マジ朝から「オーマイガー🤷‍♀️」な展開で、
『もう!!!!!』ってキレそうになったけど…。


逆にいつもより早く起きていたことがよかったというか、
バタバタしている中でひっくり返っていたらキレそうどころかぶちギレだったと思うから、
今日はよかったのかな?って。






そんな感じで電車の中でnote書いていたんだけど、
電車が混雑で遅延して乗り換え失敗(というかもう電車は行ってしまっていた…)から、
出社がギリギリになりそう😭


いつもより早く起きたのに、
結果としていつもより遅く出社だわ、、、
(電車の混雑はいろんな要素が組み合わさった結果だから誰のせいでもないというかあれだけど)


朝のお弁当ひっくり返った件も込みで、
今日はバタバタするかもだから、
落ち着いていこう😌💭






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?