見出し画像

やってみたかったUber Eats。


おはようございます。まみらです。






今回のnoteは、
ずっとやってみたかったUber Eatsを実現した朝についてお話したいなって思っています。





それは朝マックで、
ビッグブレックファストデラックスを注文すること!


これは女優の仲里依紗さんがYouTubeでやっていて、

動画自体すごく面白くて何度も見ているんだけど、

同時に「めっちゃやりたい!」って思いました☺️

サムネイルにもかいてあるけれど、

カロリーお化けなマフィン・ホットケーキ・スクランブルエッグ・パティ・ハッシュポテトのスペシャルセットを、

Uber Eatsにお任せして朝マックを楽しむ。


こんな朝ごはん、

なかなか出来ない贅沢なことよね!




ただでさえUber Eatsの配送料に「あっ…配送料¥300か。。。」って嘆きがちなタイプですが、

今週は夏休み明けでだいぶ疲れた1週間だったので、

そんな自分にご褒美って気持ちで朝から私なりに奮発しちゃいました✨






ベッドでゴロゴロしながら、

Uber Eatsでビッグブレックファストデラックスを注文。


外出るわけではないから、

着替えたりメイクしたりせずに注文出来ちゃう。


たまにやるからいいんだよね。笑

(これが日常化したら人間怠けてしまうからね。。。。。)


ベッドでゴロゴロしながら妹と電話している間に到着しました!

注文してから20〜30分くらいかな!




マックで何回かUber Eatsしたことあるんだけど、

今回初めて”スマイル”を注文してみた😲


画像1


これも仲里依紗さんのYouTubeを見て、

「私もやってみよう!」って思ったんだけど、

そもそもUber Eatsにも”スマイル”の注文あるんだって思ったよ!笑

画像1

そしたら、

こんな感じでメッセージ付きでありました✌️


Good morningの”n"が1個抜けているんだけど、

それも愛嬌ってやつなのかな。笑




朝からホットケーキにたっぷりメープルシロップと白いバターをべったりとつけて食べて、

マフィンにパティ&スクランブルエッグ&ハッシュポテトをトリプルで贅沢に挟んで食べて。


自分の好きなようにして食べられるっていうのが、

ビッグブレックファストデラックスの良さだよね!

すごく美味しかった💗


なかなか出来ない贅沢をした朝でした。

(カロリーに関してはノーコメントで。笑)








では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?