見出し画像

シンボルタワーでラン!

380日目。

今日は、わんこイベントに参加するため、お出かけしていました〜。

ドッグラン・キャラバン@横浜港シンボルタワー

横浜港シンボルタワーのふもとの原っぱで、週末を中心に、仮設ドッグランが定期的に開催されるのですが、今日はキャバリアday。
(基本的にはキャバリアのみ入場オッケーのドッグランイベント。別日では他犬種や元保護犬限定の日もあるのです)

たくさん遊んで、あかね(愛犬)も飼い主もここちよく疲れました。

本犬はソファで爆睡中。
わたしも今にも目が閉じそう…。

というわけで、今日は写真日記です。

シンボルタワーをバックに。
表情はこっちの方がかわいい!
ドッグランで飼い主を追いかけるあかねw
自分から進んでランするというより、飼い主にくっついてくるあかね
ちょっと躍動感!
近づいてきましたw
追いついた〜

イベントの帰りに、サクッと一杯飲んで帰ろう〜!ということで、近所のダイニングバーへ。

眠いね〜、いっぱい遊んで疲れたね〜
zzz…

夫がお会計をしにレジへ行くと、伝票の卓番の欄には「あかねちゃん」と書いてあったそう。
卓番でもなく、飼い主の名前でもなく、あかねの名前で伝票が起票されてるって(笑)。

近所のみなさんにも可愛がってもらって幸せだね、あかね。

*****

ライティング・ライフ・プロジェクト第8期、受付終了いたしました。
ありがとうございました。

「話す」ことで、もっと自分自身を知っていくための対話の時間です。

我が家の先生、あかねの日々の様子はこちら。


サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。