見出し画像

鼻うがいのリマインド

464日目。

ここ数日、とっても暖かい日が続いていますね。

春の陽気〜♫
嬉しい!

けれど、ひとつ困ったことがあります。

今年の花粉症、なかなかに辛いです…。

朝から晩まで辛い…(泣)。

鼻をとって洗いたいくらい。
でも、鼻うがいは勇気がなくて、まだ実践できてないんですよねぇ…。

なーんてことを、今日あるドキュメンタリー映画を見に行った会場で、知人と話していたら。

ら!

「今、お話していた会話、耳に入ってきちゃいました。鼻うがい、最高ですよ。ぜひ!あんなにいいものはないです」

と、隣に座っておられた方に話しかけられました。

わたし、先日こんな記事を書いたばかり。

まだ勇気がなくて鼻うがいを実践していないのだけれど、忘れた頃に、鼻うがい実践者の方がわたしの目の前に現れて、鼻うがいをオススメしてくれる、ということが起こっています(驚)!

という記事です(笑)。

これは…。

いよいよ…。

やれってことだな…鼻うがい。

こういうのがあるんだなぁ〜って、チェックまではしているんですよ(笑)。

すぐやる部」に参加している身としては、ここはいよいよ!ですね。

実際に「すぐやって」みたいと思います〜。

(とここで宣言してみた!)

まずは、ネティポットを買うところからかな〜。

サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。