見出し画像

プロフィール

さとう まみ です。

ライティング・ライフ・プロジェクト・ファシリテーター
JPHF認定インナーチャイルドセラピスト

ハワイの叡智 Lōkahi lomilomi(ローカヒ ロミロミ)を学んでいます。

【メッセージ】

にんげんの意識、身体に興味があります。

人間は汲み尽くすことのできない泉のような存在。

自分さえ知らない自分が、まだまだいるのだと思いますし、

自分自身のことも、他の誰かのことも、
汲み尽くすことのできない泉のような存在、として
見つめていきたいと思っています。

また、地球は壮大なアトラクションだ、とも思います。
どんな経験も
それってあなただけのオリジナルな経験だね、って
いつもいつでもお祝いしていたい
そう思っています。

【わたしを構成するエレメント】

子どもの頃わたしを包んでくれた大自然
かこさとしさんの絵本
絵本「月の坊や」
映画
演劇

身体のこと
マーマーマガジン
服部みれいさん
大原扁理さん
神秘的なものへの興味(スピリチュアル、自然、身体、意識)
犬との暮らし(元保護犬のキャバリアが家族にいます)
マクロビオティック
日本酒、ビール、ワイン(発酵するもの・織りなす時間がつくるもの)
フラワーエッセンス
冷えとり健康法
ホ・オポノポノ
エニアグラム
メンタルモデル
オープン・ダイアローグ
数秘11
太陽星座うお座

この記事が参加している募集

サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。