見出し画像

大丈夫、いつか必ず超えられるよ

378日目。

今日は文字を綴ることが難しい気持ち。
気持ちだけでなく、体力的にも、かな〜。

というわけで、あかね(愛犬)の写真を置いておきます。

それぞれ別の日に撮影してますが、ちょっとストーリー仕立てにしてみました。

側溝のあみあみ。いつもジャンプして渡ります。
離陸直前(左前足だけあがってるw)
えいっ!
ひょいっ!

横断歩道同様、側溝のあみあみもうちに来たばかりの頃は怖くて渡れなかったんです。

でも今では軽々と(ときにドタドタと)飛び越えていきます。

あかね先生が教えてくれます。

「大丈夫。いつか必ず超えられるよ。」

*****

ライティング・ライフ・プロジェクト第8期、受付終了いたしました。
ありがとうございました。

「話す」ことで、もっと自分自身を知っていくための対話の時間です。

あかね先生の日々の様子はこちら。


サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。