見出し画像

大澤真美基金2022.11.07時点での収支

9/23 「ただ場があるだけ」で始まった大澤真美基金

特に宣伝はしていませんが、記事を読んで気になっていた方から、会ったタイミングで「渡したかったのよ〜」と手渡していただいたりが続き、9/23のイベント終了時15,833円から、現在42,983円になっています。

いただいた分、使った分は記録して行きます。

共有地をつくる!以外は、特に「これをします」と宣言しているわけではない個人の願いから発した基金に、思いを注ぎ込んでくれるのは、本当に豊かさでしかないなあ。

だからこそ、日々自分の内側にある源とつながって、私を通して出たがっているものに、流し込んで行けますように。

【大澤真美基金専用口座】
大澤真美基金になんか寄付したい!そんな気持ちになったら。

住信SBIネット銀行(金融機関コード0038)
バナナ支店(支店コード107)
普通6771692
オオサワマミ

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?