見出し画像

ひと色カフェオープンしました。

ひと色展2日め。

きょうはひと色カフェがオープンしました!

ふてき店長


オープン日だというのに、わたしはお休みさせていただいてました。ごめんなさい!

カフェの様子は、闇夜のカラスさんが書いてくださってるので、こちらをご覧ください!

素敵な写真と紹介ありがとうございます!!

うわの空改めお菓子番長ですので、きょうのお菓子の紹介をしますね。

☕️シュガーバターの木 ムーミンバージョン

お菓子にもムーミンやスナフキンやいろんな仲間たちがプリントされてて、めっちゃかわいいです。黄色のパッケージはレモネード風味。

☕️フラ印 マカダミアナッツクッキー

カルディで買いましたよ。

マカダミアナッツの味がちゃんとして、サクサクのクッキーです!ノーマルとチョコをひとつずつラッピングしました。


紅茶のティーバックは大好きな、カレルチャペック!

とにかくパッケージがかわいい。全部集めたくなる!そして紅茶もすごく美味しい✨

🍎ワンダーアップル
🍋レモニーレモン
🙆‍♀️ガールズティー
☕️アッサム

この中から選んでくださいね!
わたしも飲んだことないのがあるので、楽しみにしてます。

あ、コーヒーもありますよ☕️


☕️ひと色カフェ☕️

29日 15:00〜17:00
30日 15:00〜17:00
1日   13:00〜17:00

お待ちしております!!




1日めのこと↓


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?