見出し画像

noteでなにを投稿していくのか


初めまして

とあるデザイン事務所兼広告代理店に勤務している新米デザイナーの maminnです。会社にもnoteが活用できないか調べるために個人的に始めてみました。

文章にまとめたり、書き出すのはとても苦手なのですが、日常であったことなどを日記形式?なんですかね…難しいことは考えずに、投稿してみようと思います。(主に社長についてかな…)

気ままにやっていきますのでよろしくお願いします!

2020年04月06日

今日、4月から働き方改革が本格化し始めるので、残業は先に報告してくれと社長に言われた朝礼。                       これからは定時に上がってもらえるよう、周りを改革する…と破天荒な社長が今回ばかりは天使に見えました(でも今更なのねと思ったり)。    広告代理店やデザイン事務所は結構グレーな所があると思うのですが、皆様の会社はなにか動きはありましたでしょうか?

え?なんのこと?そんな事あったの??て方はこちらをどうぞ

以前よりも本格的に動き出すみたいですが、どのように変わっていくのか期待しかありせんね。変わっていけばの話ですけど…。

週休3日欲しいな…土日水                       趣味の時間とか絶対増えるし、それか土日を赤にしてくれと日々思います。

働きすぎな日本人から、働きすぎない日本人になりますように…     祈るばかりです。