見出し画像

放棄

ここ最近は体を動かすことはおろか考えることも何もかも放棄して休んでいる。
休んでいるというか、何もしていない上に何も考えていない。
思っていることを文章にしたりすることがないわけで、そんな風だからもちろん日記も全く書いていなくて、一日中家にいて自分のケアすら放棄しているもんだから何をしていたかわからない日々が延々と続いている
そろそろ日記くらいは書こうかな。
自分のなりたいものってなんだったっけな。
こういう風になりたいってもうちょっとあったんじゃないかな。
M-1の予選で敬愛するDr.ハインリッヒさんが敗退されたことがどうやらきっかけとなったようでわたしこれじゃダメだと思ってバイトでも始めるかと今日zoomでWeb面接をしたんだけど、人って何がきっかけになるか本当にわからないね。

そして人に会わない生活のおかげか笑顔がずいぶん下手くそになったと思った。
せめて笑った顔だけは可愛くいたいなぁ。

切実にハインリッヒさんのワイルドカード復活を願っています。決勝をオズワルド、マジラブ、金属、コウテイ、ハインリッヒさん達で世界観めちゃくちゃにしてやろうぜ!



https://t.co/t4DsWdJ0TA

サポートありがとうございます。いただいたサポートは生活費に充てさせていただきます。サポートを何卒宜しくお願いします