見出し画像

魂のエネルギーで最高の人生を実現するプログラム EVOLUTION


こんにちは! 魂のエネルギーで

人生を変えるソウルカウンセラー

の工藤まみです。

 

私は今でこそソウルカウンセラー

として様々なクライアントさんの

お悩みを解決しているのですが、

 

以前は健康も人間関係も仕事も

ぼろぼろの状態でした。


DV夫の元から子どもを連れて

逃げたものの、離婚を認めない夫

の虚偽の訴えで10年の裁判地獄。


裁判には勝っても勝っても新たに

訴えられ、その間、鬱病と

難病による全身の疼痛、コロナ

同然の体のだるさが続きました。

 

味方はなく、八方ふさがりの私を

支えたのは、唯一、

魂のエネルギーだけでした。 

 


魂は、心や体や潜在意識とは

全く違います。

 

心や体や潜在意識は魂の器で、

魂が人間の本体です。

 

世界と一つであり、全ての存在の

源であるエネルギーと同じ、

いわば神さまのようなものです。

 

その魂の愛のエネルギーを夫達に

送ることによって私は裁判地獄を

勝ち抜くことができました。


 

この方法は秘教と呼ばれる、

どの時代の誰にとっても真実

である知識体系の一つで、

アリス・ベイリーという人の

著作に基づいて実用化しました。

  

 
この方法のお陰で

今ではあれほど私を苦しめた元夫

とおだやかに手紙を交わす関係に

なりましたし、

 

健康になり、天職である

カウンセラーとして仕事もして

います。

 

娘も有名私立大学から天職につき

いろいろとまどいながらも

仕事が楽しくて仕方ない様子です。

 

何より幸せを感じるのは、

魂のエネルギーを使う方法を、

カウンセリングを受ける方に

お伝えしたところ、それぞれが

驚くほど大きな成果を出されて

いることです。


 

どんな方法を使ってもうまく

いかなかった人生が

根本的に変わり、

 

本当に望んでいることを

実現していかれる姿を見て

この方法を、同じように苦しんで

いる方々に伝えたいと思うように

なりました。

 

そこで作ったのが

このプログラムです。

 



このプログラムを受講した人は

こんな結果が出ています。

 


【人生の舵取りの方法を授かった】 

 

プログラムを受けていた半年間を

一言で表すならば、私にとって

「人生の舵の取り方を学ぶ半年」

でした。

 

プログラムを始めた時、私は

幼い頃のトラウマ、不定愁訴に

難病で、心身共に一歩も動けない

ような硬直状態に居ました。

 

自分の人生の舵、という言葉すら

思い付けない、自分はこのまま

やりたいこともできずに終わる

んだと本気で思っていました。

 

けれどプログラムを受け、傷つい

た自分を認め受け入れることと、

具体的な心身のケアの方法を学ぶ

ことで身体が次第に安定するよう

になりました。

 

またその結果、苦しみから離れ、

自分の本質が不変の魂であること

に少しずつ意識が向くように

なったのです。

 

そうして魂のエネルギーを使い、

心身のケアではどうにもならない

根深く強烈なトラマウを癒すこと

が出来るようになりました。

 

長年私の心身を蝕んでいた

その暗い塊を認識し、そこに

魂の光を当てることによって

トラウマを消してしまえたのです。

 

その翌日から 10 年以上悩んだ

睡眠障害から途端に回復し、

朝の時間帯に起きられるように

なりました。

 

そして難病は寛解状態に

なりました。

 

現在はずっとやりたかった

創作活動の仕事をしています。

 

魂の光でトラウマが消え、苦手

だった人とのコミュニケーション

もとれるようになり、また自分の

状態も調節しながら働くことが

出来ています。

 

それから作れる作品も、以前より

良いものが出来るように

なりました。

 

自分のペースで、自分の道を

進めるようになり、毎日元気に

暮らしています。

 

魂のエネルギーを扱えるように

なるプロセスは決して突飛なもの

ではありません。

 

それは日々の実践と具体的な

心身の調整方法に裏打ちされた

地に足のついたものでした。

 

マンツーマンで、何度も綿密に

やりとりをしていただき、その中

で自分の課題を見つけ、対処の

方法を学び実践していきます。

 

だからプログラム終了後も、

自分で歩いていけるのです。

 

このプログラムで得られるものは

小瓶に入った特効薬ではなく、

その特効薬をみずから作る方法と

力だと思います。

 

そういう意味でまさに、この

プログラムの半年間は私に

「舵取り」の方法を授けて

くれました。 20代女性 匿名

 このプログラムでは

変わる意志さえあれば、

必ず変われます。

 

先程の方も難病で起きていられ

ないほどだったのに、今では

元気にお仕事で活ご躍されて

います。

 

必要なのは「変わりたい」という

意志だけなのです。

 

【楽しく話せるようになった!】

 

妻と離婚寸前までいってから

1ヶ月と少しが経とうとしていた

頃。なんとか上手くやって

いきたい。

 


そうは言ってもどうしたら良いか

わからず悩んでいました。

 

プログラムに取り組み、

愛のエネルギーを妻に送ることで

魂を感じ、一体となっていく感覚が

持てました。

 

一番の変化は、敵対するような事

(敵視され、避けられる)が

なくなり、二人でこれからの未来

について楽しくお話しができる

ようになったことです。

 

妻の変化を箇条書きに

してみました。

 

・子供が欲しいと思ってくれた

・よもぎ蒸し(ビジネス)を一緒に

 やろうと勧めてくれた

・笑顔が増えた

・一緒に過ごす時間が増えた

・たまに落ち込んだ時に

 復活が早くなった

・前よりは精神的に安定してる

 期間が長くなった

 

毎回のセッションのたびに

自分自身の奥深くまで入っていき

本質に触れるとても貴重な体験、

気付きを得ることができる

プログラムでした。

 

私と同じように、夫婦関係を良く

したいと悩んでいる方、

夫婦だけでなく親子関係に悩んで

いる方にもお勧めします!

30代会社員Y.S

 

 

Sさんは奥様から何度も離婚届を

突きつけられ繋がりを感じられず

カウンセリングやNLP、自己啓発

など、何を試してもうまく

いきませんでした。

 

でも今ではご夫婦で一緒に一つの

ビジネスを立ち上げ、

奥様がご出産。

幸せな家庭を築いておられます。


このようにプログラムでは、

関係を妨げる原因を突き止め

魂のエネルギーを使って解消し

最善の関係を創っていきます。

 


【大好きなレストランで楽しく

働かせてもらってます】

 

プログラムを受けて、変われたと

思うことは、今の自分の状態が

よくわかり、不安定になっている

原因がわかるようになったこと。

 

そこから引っ張り上げてくれる

もの(安心できる人と話したり

会う)などをちゃんと認識して

自分でそれを求められるように

なりました。

 

いろんな邪魔なものが洗い流され

てわかりやすくなり、自分の

やりたいことが明確になりました。

 

今は大好きなレストランで楽しく

働かせてもらってます。

 

職場の人とすごく良い関係で

お互いリスペクトがあります。

 

すごく働きやすくなったし、

仕事の関係だけじゃなく、自分の

好きなことを共有できるように

なって、さらに楽しくおもしろく

なりました。

 

もやもやから抜け出したいのに

その原因や抜け出し方が

わからない人、不安がある人に

このプログラムをお勧めします。

            K.G

 


心身も仕事も人との関わりも辛い

けど、原因も解決法もわからない

もやもやというのは辛いですね。

 

これを一緒に一つ一つひもといて

解決していくうちに自分の才能や

本当にやりたいことも

見えてきます。

 

才能を生かして、好きな仕事で

楽しく働くことができるのです。



 ✨このプログラムを受けると✨

・トラウマが消えて本当に

 やりたい事ができるように

 なります。

・自分の才能を発揮できます

・好きな仕事で楽しく働けます

・苦手な人と関係が良くなります

・自分で体調を整えられます

・幸せを毎日実感して暮らせる

 ようになります。

 

✨こんな方に向いています✨

・頑張る意志はあるけど方法が

 わからない

・何をやっても効果が無かった

・魂のエネルギーを使うことを

 可能性として受け入れられる

・何をしたいのかわからない

・人間関係で悩んでいる

・仕事で望むほど結果が出ない

・自分の才能がわからない

・何が問題の原因かわからない

 

✨こんな方には合いません✨


・自分は変わる気がない

・人に全て解決して欲しい

・魂を受け入れられない

 

✨プログラムの概要はこちら✨


【期間】半年間

マンツーマンのプログラム

 

【内容】

①  魂の観点から

心の闇に光をもたらし、

問題の原因を明らかにします。


②魂のエネルギーで

トラウマを癒します。


③魂の愛のエネルギーを使い

人間関係を改善します。


④マントラとチャクラの使い方を

知り意識を上げます。


⑤アーユルヴェーダにより

自分専用の健康法がわかります。


⑥インド占星術により人生の設計図

を知ることができます。


⑦新たな目標を設定し最適な

コースを進むことができます。

 

【スケジュール】

*一か月間に一回2時間程度の

Zoomセッションを行います。

*工藤が必要と認めた場合、

何回でも無料でZoomでの

セッションを追加します。

*マンツーマン

*全6回

 

【サポート】

*無制限メールサポート

*動画によるフィードバック

 

【定員】3名のみ

半年間マンツーマンで

フルサポートします。

 

そのため3名までしか

お受けしません。

 
✨個別相談のお申込みはこちら✨

このプログラムにご興味があれば

まずは30分の個別相談に

お申込み下さい。 


プログラムについてご説明し

ご質問をお受けします。

 

無理な売り込みはいたしません。

 

ぜひ本当の幸せをつかんで

いただきたいと思います。


✨最後に✨

人間の最強の力は魂にあります。

肉体や心によるのではなく

潜在意識を書き換えるのでもなく

 

一人でも多くの方が魂の力を使って

幸せになっていただきたい。

 

あなたの魂が望む通りに

道が開けますように

心から願っています。

 
魂のエネルギーで人生を変える

ソウルカウンセラー

工藤まみ

 


工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?