見出し画像

元気がない時はプレゼントするといいです❣

もうすぐバレンタイン。
プレゼントをするって楽しいですよね。


昔、この日にはいつも父が
どっさりチョコをもらって帰ってきました。


 
高級そうなチョコレートもあったけど
ほとんどが物凄く手の込んだ手作りチョコ。
ラッピングもとっても綺麗でした。
 
「会社の上司にこんなチョコ作る女子社員がいるんだね!!」
「うわ、これどうやって作ったんだろう!?」
「ねぇお父さん、美味しいよ!お父さんも食べなよ!」
 
えぇ、全部私が食べてました(≧▽≦)
 
ホワイトデーには父は長命寺さんの桜餅を
全女子社員に差し上げていたとだいぶ後に知りました。 

男前だったなぁ、父。


 
自分はどうだったのかというと、
私はケーキ作りが趣味だったので、
バレンタインの前日は何人かで友達の家に泊まり込んで
友達の彼氏たちへのチョコレートケーキを何台も
ハート型に焼いてました。
 
好評でしたよ、彼氏たちに(自分は彼氏なし)。
 
人への感謝を表す機会はどんな形でも楽しいなと思います。
受け取ってくれる人がいるというのは幸せですね。
 
チョコじゃなくても大丈夫!
 

愛と喜びは魂の特性なので
愛を送ると魂が活性化して元気になります



だから、元気がなくなった時は
誰かに優しくするといいです。


バレンタインじゃなくてもできます。
 
たとえば
誰かににこっと微笑む
家族の大好物のお料理を作る
会いたいと思う人に手紙を書く
体調の悪いお友達にお花を贈る
ボランティアセンターに行って何かのボランティアをしてみる
頑張ってるNPO団体に寄付するなど…。
 
受け取ってくれる人が誰もいないってことはないですよ?

相手を見つけられない時は自分に優しくしましょう!


たとえば
好きな本を読む時間を
優しく体にオイルを塗る気持ちよさを
絵を観たり瞑想したりして
高いエネルギーをチャージすることを
自分にプレゼントしましょう。
 
今日もあなたが幸せでありますように!
 
お読みいただき、ありがとうございました。

工藤まみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インド占星術・アーユルヴェーダの料金(オンライン)


インド占星術によるリーディング

人生の地図と羅針盤を手に入れ、目的地への最適な道を
共に見出していきます。
初回は2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

アーユルヴェーダによる体質診断とアドバイス

自分専用の健康法を知って、いつまでも若々しく健康な人生を
おくることができます。
1時間あたり11000円(税込)

インド占星術とアーユルヴェーダによるカウンセリング

運命を読み心身を癒すトリニティカウンセリング。
魂の喜びあふれる人生を生きたい方に。
2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

パートナーシップカウンセリングプログラム3ヶ月コース

自分の魂にとって良いことは相手の魂にとっても良いことです。
魂には分離がないからです。
魂の愛は自分を自由にし、相手をも自由にします。
そんな自由な人間同士のパートナーシップを築いていきましょう。
全力でサポートします。
3ヶ月 238700円(税込)
*全6回Zoomでのセッション 2時間/回
*期間中、無制限のメールサポートつき
*必要に応じて無料でZoomセッション追加

お問合せ・お申込みフォームはこちら⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@fork.ocn.ne.jp
Facebook: https://bit.ly/3hNpiTR
Instagram:https://bit.ly/3jnosxy
Twitter:https://bit.ly/3FWN5sC



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?