見出し画像

宇宙と一体の自分を体感する瞑想

仕事で一生懸命頑張っているのに
成果が上がらなかったり、
 
大きなトラブルが重なって解決の
糸口がどこにも見出せなかったり、
 
職場ばかりかパートナーとも
うまくいかなくて
人知れず深い孤独に苛まれたりする時、
どうやって困難な状況を切り抜けたら
いいでしょうか?
 


ブッダは亡くなる時
嘆く弟子たちにこう言い残しました。


「他の何をも頼りとせず
自分を灯明とせよ。
他の何をも頼りとせず
法(真実)を灯明とせよ。」


 
この言葉を実現できれば
どんな困難に遭ってもどんなに孤独でも
自ら明るく輝いてあたりを照らす
人となるでしょう。
 
子どもの頃私はこの言葉を読んで
これこそ自分の目指すゴールだと
直感しました。
 
けれども小学校に上がってすぐに、
何が正しいかは簡単にはわからないこと、
自分が過ちを犯していること、
真実を頼りにしようにも
どこにも真実を見出せないことを
思い知らされました。
 
達成しがたい目標を目指し、
困難な状況に囲まれて孤独な時、
頼りにできる自分とは一体何なのか?
 

探求の人生の中で見つけたのは
潜在意識ではなく
守護霊やガイドでもなく
本当の自分である魂・真我でした。


 
魂は宇宙と一体であり
無限の力を持っているので
原則、魂にできないことはありません。
 
でも私たちは、自分が完全な魂だとは
知らないし、たくさんの錯覚に縛られて、
魂とかけ離れた意識で生活しているので
本当の自分を発揮できないでいます。
 

そこで今回は、本当の自分を体感するための
簡単な瞑想を動画でご紹介します。


 
この瞑想は、1分でも効果があるので
瞑想が苦手な人でも
気軽に行うことができます。
 
慣れると一日中、いろいろな場面で
瞑想してリラックスすることができます。
 
孤独が癒され
ダメージからもしなやかに回復し
仕事もプライベートも
最善の結果が得られるようになります。
 

呼吸のたびに
宇宙との一体感が深まり
無限の力を発揮できる
度合いが高まるので
 

どんな状況にあっても
自分を見失うことなく
本心から望む理想を実現していく
ことができるのです。


 
私自身のことを言えば、
私の弱点は孤独感です。
 
孤独を感じるたびに
この瞑想をすることで、
即座に宇宙との一体感が感じられ
孤独という錯覚を消散してきました。
 
その結果、守るべき子どもを抱え
身一つで大勢を相手に戦わねば
ならない苦境を生き延び
 
今ではその敵対者とも穏やかに
交流する関係になりました。
子どもも最高の大学で学んで
幸せに暮らしています。
 

のみならず、苦境の時代に培った、
魂のエネルギーを用いる方法で
様々な人を助けることが
できるようになりました。

 
死んだ方がいいという想いに
常に対処し続ける人生だったけれど
ここまで生きてこれて
本当に良かったです。
 

今これを読んでいるあなたにも
どうしても叶えたい望みや、
思うようにならない悩み事が
あるかもしれません。
 
しかし宇宙と一体になることで
あなたの人生が好転していきます。


 
太古の昔から数えきれない人々を
救ってきた瞑想法なのできっと
お役に立つと思います。
 
ぜひお試しください。

「自分の奥底にある無限の力を呼び覚ます SO-HAM瞑想」
プレゼントのお申込みフォームはこちら↓↓↓

お読みいただき、ありがとうございました。

工藤まみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インド占星術・アーユルヴェーダの料金(オンライン)


インド占星術によるリーディング

人生の地図と羅針盤を手に入れ、目的地への最適な道を
共に見出していきます。
初回は2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

アーユルヴェーダによる体質診断とアドバイス

自分専用の健康法を知って、いつまでも若々しく健康な人生を
おくることができます。
1時間あたり11000円(税込)

インド占星術とアーユルヴェーダによるカウンセリング

運命を読み心身を癒すトリニティカウンセリング。
魂の喜びあふれる人生を生きたい方に。
2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

パートナーシップカウンセリングプログラム3ヶ月コース

自分の魂にとって良いことは相手の魂にとっても良いことです。
魂には分離がないからです。
魂の愛は自分を自由にし、相手をも自由にします。
そんな自由な人間同士のパートナーシップを築いていきましょう。
全力でサポートします。
3ヶ月 238700円(税込)
*全6回Zoomでのセッション 2時間/回
*期間中、無制限のメールサポートつき
*必要に応じて無料でZoomセッション追加

お問合せ・お申込みフォームはこちら⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@gmail.com
Facebook: https://bit.ly/3hNpiTR
Instagram:https://bit.ly/3jnosxy
Twitter:https://bit.ly/3FWN5sC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?