思い出と共に残るアクセサリー


アクセサリー講師時代は、
10時間働いて 月収は14万円でした。
現在は1日15分チャートを見るだけで、
会社員のお給料以上の収入になっているのです。


昨日はゲリラ的LIVE配信のあと、
美容院で髪を切りに行きましたが
そこですごくいい話を聞けて気持ちがほっこり♡


昔、アクセサリー作家だった時に 
美容院のパーティで 
アクセサリーを販売させてもらう 
機会があったのだけど。 

その時何点かお買い求めいただき、 
そのなかのお1人がまだあの時の 
アクセサリーを持っているという話を
美容師さんから聞きました!


これ、15年前の美容院のパーティでの話です!!


あの時のパーティの思い出と共に 
あのアクセサリーも残っているのかと
思うと胸が熱くなります♡ 


そういえば、お友達も今だに 
当時作っていたアクセサリーを持ってくれて 
「全然壊れなくて丈夫な作りでずっと持ってるよ」
と感心してくれてた^^♡ 


ハンドメイドアクセサリーは
壊れやすい印象だけど
私はその点、細心の注意を払って作ってました! 


今になってそう言っていただけると 
どこかで誰かの思い出の一部に 
なっていると思うと嬉しいし感慨深い^^ 


ありがとうございます☆彡 


好きなことを仕事にするって
なかなか根気がいるんだけど
当時の私は一生懸命にがんばっていて
それは間違いではなかったなと
あらためて感じます。


好きなことを仕事にするには
お金の基盤を整えてからのほうが
結局は近道だと思う!


こんなゆるくてフツーの私ですらできたこと!
まずは知ってみることから始めませんか。


↓プチプレゼント配布中♡
「もらって良かった株主優待品5選」
https://lin.ee/HL8dQFk



このLINEプレゼントは

すんごく好評で♡

ありがたいことに

ご感想が止まりません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?