見出し画像

ささみを使ったピカタ。

タンパク質をとりたいっ。と日々思ってます。

カーブスのタンパク質レシピ本のレシピをぜんぶ作ってみようと思い4品目に選んだのが、しっとりチキンピカタです。

旦那と私の昼食用に作りました。ささみの筋子をとるのがちょっとめんどうだけど、材料揃えて、12分くらいで出来上がりましたー。

卵液に粉チーズいれるの初めてだったけど、チーズの風味がしていい感じでした。

ささみは比較的安価だし、しっかりタンパク質とれる食材なので、多用したいなと思う今日この頃です。

画像1

画像2

スタエフでもエピソードをしゃべっています。↓

https://stand.fm/episodes/616cdf4731002e000619085a

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?