見出し画像

3回目ちょっとスッキリしてきました!

5月8日ファスティング3回(5/1、5/4、5/7)、始めてから1週間 他の日は普通の食事、出来るだけタンパク質を摂ろうと意識はしているけれど、クッキーもパンもアイスも食べてます。

体重48.1、体脂肪24.9、筋肉量34.1、体内年齢44歳 へそまわり−3㎝

ファスティング一回しただけで、今まで捨てられず、ぎっしり溜め込んで、捨てられなかった服や本などへの執着が無くなりドンドン断捨離できました。おかげで家が広くなりました。まだまだできそうです。身体が軽くて、よいしょという言葉、めんどくさーという言葉が出なくなりました。立ったり座ったりが億劫で無くなり、気にならなかった小さなホコリも綺麗にしたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?