見出し画像

「好き」を綴る365日、344日目。


カラフルなものが好きです。

お洋服は、基本的に白・ベージュ・グレー・水色が多いです。
その分、小物で色遊びを楽しみたい♪

毎年、なんとなーくテーマカラーを決めていて。
でも、それが一年で終わるとは限らず(笑)
紫が自分の中で流行っていた時期が数年ありました。
ピンクも結構長い間続いていた気がするなぁ。

今年は黄色がキニナル・・・と、ぼんやり思っていましたが。
そこまでバズりませんでした、わたし個人的に。

というように、単色にフォーカスしていることがあれば。
何色も入った虹色みたいなカラフルさを好んだりもします。
・・・基本的にはカラフルなのが好きなのかもしれない。
だって、気分がアガルでしょう♪

自分が普段身に着けるもの、よく目にするものを選ぶときには。
「気分がアガル」というのが一番大きなポイント☆
もちろん、似合うかどうかも大切なのですけれど。
カラフルなものは、見ているだけで元気が出てきます!
だから、好き。

先だってお邪魔したイベントで購入した裂き編みバッグ。
そのカラフルさに惹かれて購入しました。
アイキャッチの画像のバッグです。
こちら、なんとワンコインの500円ポッキリ!
レモン色のボタンまでついてこのお値段とは、本当にお買い得♪
持っていると嬉しい気分になるバッグ、お弁当を入れてみたり、ちょっとしたお出かけのお供にしてみたり。
大活躍の予感です、ふふふ♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?