見出し画像

5年前の自分より“今の私”をもっと好きになる秘訣

 
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃読めば読むほどラクになる!宇宙に全てを委ね、
よりあなたらしく、もっと自由なあなたへ
┃『新月に願いを、満月に感謝を。』
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、台風で停電したのですが、
娘が魔法を使ったおかげで復旧しました。
そのままスクスク育ってね。


おはようございます!
かかりつけ看護師のまみです^ ^

今日は早速昨日の続きです。

▼まだの方はこちらをどうぞ!


もう、いいよね


5月、6月と先述した会社で働いてみて、
組織運営や働いている人たちへの対応など

いろんなことを学び、
自分たちが組織を作るときに役立てようね、と話をしつつ、

ここから先は

1,417字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?