見出し画像

今週の人気記事、上位独占!やっぱり人気の記事はコレ!

昨日メルマガのトラブル中に話しかけてきた娘に、
「今お仕事でトラブルがあったの。
すぐに聞けなくてごめんね。」と伝えたら、

キラキラ笑顔で「パウパトロールを呼ばないとね!」と一言。
我が家の安全はこうやって保たれています。



おはようございます!
ホリスティックケアナースのまみです^ ^


気がつけば8月も残りあと1週間!
有意義な毎日を過ごされていますかー?


作業効率が劇的にUPする!
時間管理についての記事をUPしました^ ^



冒頭部分だけでも読み応えバツグンなので、
ぜひ一度読んでみてくださいね!


さて、今日は今週の人気記事を振り返ります。
現在乙女座で水星逆行真っ最中!


振り返りは宇宙の流れに乗る、
ラッキーアクションですよー。


気になる記事は要チェック!


🥉第3位

出ました!水星逆行関連記事!
一般にも随分と浸透してきているようです^ ^

逆行期間中は伝達、意思疎通に停滞が生じますので、
いつも以上に丁寧に、時間をかけてお話しましょう!

傾向が分かれば対策が取れます!
積極的に星を活かして。

🥈第2位

こちらは知る人ぞ知る、ウルスラ姉さんのことば。
宮崎駿監督によると、ウルスラはキキの未来の姿でもあるのだとか。

飛べなかった過去の自分を思い出し、
励ましている、とも受け取れますね^ ^

もう一度映画を観たくなる作品です。

🥇第1位

2日前の記事なのに、早くも堂々のランクイン!
みんな気になる水星逆行。

デメリットばかりが強調されがちですが、
メリットもあります!というお話。
かなり具体的な対策を提示していますので、ぜひご一読を!


あなたのお気に入りは、ありましたか?


アメブロでは人気記事が今週も異なりました!
面白いですね〜^ ^

気になる方はサクッと覗いてみてくださいね!


今週も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


愛と感謝溢れる1日を♡


まみ
ー生き方を見/魅せる人ー



無料メールマガジン
読めば読むほどラクになる!宇宙に全てを委ね、
よりあなたらしく、もっと自由なあなたへ
『新月に願いを、満月に感謝を。』登録はこちらから↓

▼アメブロも、しています。

☆〆のひとこと☆

今週も楽しかった!


Presented by
Holistic Care Salon LuLu
ー自分を愛し、世界を愛すー

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,301件

#振り返りnote

84,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?