見出し画像

作品紹介(2)撮影写真+Canva Art

mami 撮影写真とCanva アートの融合作品
"Canva art Photo"
です^^
撮影したご本人のエネルギーをもとに、アートをつけさせていただきました♪
あなただけが持つ、エネルギーの輝きを、自分の写真&アートで表現してみませんか?

お持ちのスマホ写真でも、カメラマン撮影の写真でも、なんでもOK!
mamiがあなたのエネルギーでアート作品に仕上げます^^
大切な人へのプレゼント用、Canva Art Photo作品のご依頼も大歓迎です!



Shoko

ケアンズの海辺でmamiが撮影。彼女の力強さ美しさを表現しました^^

Yuka

オラクルカード講師として活躍中の友人。
写真はご自身で撮ったスマホの写真です。
講座の生徒さんへのメッセージに添える作品としてご依頼いただきました^^

葉山の海で、mamiが撮影した写真にデザインをつけさせていただきました。
こちらは、後にポストカードとして印刷していただきました^^

Ohna

友人Ohnaに協力してもらい、ウォールアートの前でmamiが撮影。
元気な彼女のイメージで、アートをつけました!

Mami

以前、友人にスマホで撮ってもらった写真にmamiが、デザインをつけました^^
プロフィール用の作品として、愛用しています。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます^^

mami


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?