#4思いが溢れ出す商品開発
DOG CAT HUMANもオリジナル商品を作るために即動き始めました。
商品を作るというのは初めてなので、とってもワクワクしています。
小学生のピクニック気分です(笑)
ハンドメイドなど、私たちが商品つくることなどできないので、一緒に商品開発して下さる方々と作っていくのですが、「一緒にやりたい!!」と思った人、もしくは企業には猛アプローチをしようと決めました。
「一緒にやりたいな。。。やれたらいいけどな・・・・」と思うと、大体いろんなことを言い訳にして、無難を選んでしまう自分が見えているので。
もう最初に「ここ! 」「この人! 」という人がいたら猛アプローチすると決めごとにしてみます。
それで、砕けたら散ったら、めちゃくちゃめちゃくちゃ悔しがって、「なんでやねん===!!! 」と負け犬の遠吠えをして、砕けたハートの欠片を拾いながら、接着剤で強めに止めていこうと思います。
(砕けると、凹みが半端ない自分の傾向を知っているのでシュミレーションしつつ。)
そんな商品開発で最初にコンタクトを取らせて頂いたのが、板橋区小茂根福祉園さんでした。
ブランド名が決まった直ぐに、連絡を取らせて頂きました。
(さすがに、ブランド名も決まってないとな・・・と思い。笑)
小茂根福祉園さんが作っている商品が可愛くて、ずっと気になっていました。
キッカケは、板橋区にある板五米店さんのクラウドファンディングの御礼で頂いたものの中に、小茂根福祉園さんのワッペンが入っていたんです。
とってもかわいくてネットでチェックしていました。
そして、小茂根福祉園さんとの打ち合わせで、商品開発を共にして頂けることとなりました。
また、彼らのアートの才能も心動かされるので、アートに関しても面白いことをしたいと考えています。
打ち合わせで、何人かの方ともお話ししたり、仕事の様子を見させていただきましたが、純粋さに何とも言えないほっこりさがあります。
これから、それぞれの才能やセンスと共にどんな世界が見えるのか楽しみです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?