見出し画像

我が家の一番の話題は

ゆあんさんの右目の手術である

術後3日目であるが順調に回復しています 

多くの方から応援を頂きました 

言葉や想いを頂きました

ホッとして
私もこの数ヶ月の疲れを感じています


朝方に2人だけでお祝いをしました🥂


少しだけお酒を飲んで
喜びを語りベランダへと出て見ると

そこにはとても不思議な月が浮かんでました

おもしろいというより


神秘的ですらありました


それがこれです

画像1

更にどアップすると

画像2

まるで瞳の様な月がそこに浮かんでました

ほんの一瞬のことでした

直ぐに普通の月へと戻り
何もなかったかの様にそこに浮かんでます


ステキな一瞬をありがとう😊


空にお祝いを貰えて幸せでした


ちなみに

表題の「11」とは

Neoカバラ数秘術では「霊数」と言い

ゆあんさんが持っている数字です


皆さんも今日の時間を
楽しくお過ごし下さいませね〜


by ケンケン


🌟皆様へ

ケンケンです!

いつも読んで下さりありがとうございます

初めて読んで下さった方もありがとうございます

皆さんのスキで投稿は成り立っていますw

すいません嘘でした🤯

でも本当に励みになっています

宜しかったら今日もスキをお願いします🤲

フォローをお願いしますね🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?