見出し画像

勝つとか負けるとかうるさい

勝つとか、コスパとか、能率的とか、うるさいんよ。もっとダラダラのんびり生きればええんよ。まったく。利益利益利益利益って。目をギラギラさせやがって。その癖そんなことじゃないんです、みたいなツラしやがって。本当に気持ちの悪い奴らだ。だが、しかし、食っちゃ寝するだけはあかん。身体が、だるい。特に酒だ。酒は飲み過ぎたらかったるくなるのに、どうして飲み過ぎてしまうのか。ガブガブ飲むからだろう。アルコールが効いてくる時間差と喉の渇きが原因だ。アルコールを飲むと飯が美味く感じるのは緊張のほぐれと、アルコールが揮発性ということが関係しているのではないだろうか。弛緩した精神、口内に運ばれた食物は漂うアルコールの気配から鼻を抜けて余計に旨みを感じるのかもしれない。そして、また酒を飲む。食う。飲む。食う。そして気付くと酔ってもう食えないし飲めない。寝る。起きる。起きたらものすごくだるい。食い過ぎとアルコール分解から発生したアセトアルデヒドのせいだろう。これが最悪だ。本当に。金を使い、時間を使い、酒と飯を食らって、それでもって気分が悪いなんて本当に馬鹿らしく、そして無駄だ。ノーコントロール。故障である。相続手続きが面倒くさすぎる事が問題なのだ。本当に相続は面倒くさい。ストレスである。それを解決すれば良いのだが、まーとにかくめんどくさいんよ。書類を書くとか、書類を集める以前の問題で、書類の名称が分かりづらい。そして不要な書類がどれなのかも分かりづらい。ふざけんな。死ねよ。そんな死んだ人の引き継ぎをしているのだが、まあ、めんどい。あー、だる。もう、午前四時やん。あー、だる。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?