見出し画像

About me:Yahoo!ニュースに掲載されました

こんにちは!ヨガ&アーユルヴェーダ講師のMAMIです。

先日、日刊ゲンダイ様に取材をしていただき
紙面とWEB版で、私が会社員の副業を経て独立したマイストーリーを特集してくださいました。

お声がけいただいた際、「私?!!!!」っと驚きでいっぱい!!!
改めて自分を振り返る機会になり、このご縁をいただけたこと
とても感謝しています。

夢が一つ叶った

2021年が始まる時に書いた「叶えたいリスト100」のうちの一つ
「メディアに掲載される」という夢が叶ったのです。
それも誰もが知っているYahoo!ニュースにまで、掲載していただいたことは
驚きと嬉しさとで、現実・・・?っと思ったりもしていました。

会社員時代の休職話や、ヨガを副業にしたこと
アジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ」に出演が決まったこと
安定した会社員を辞めて、独立したこと
そんなことをまとめてくださっています。

こちらから、ご覧いただけますので
よかったらチェックくださいますと嬉しいです。

変わりたい、自分を変えたい
何かを始めたい、本当はやりたいことがある
そんな方の背中を一歩押せる存在になれたら嬉しいです。


貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

MAMI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?