見出し画像

移住にむけてやってること#3

今日は伊勢まで家族旅行だし、つぶやき投稿したんでいいかとという気持ちに打ち勝った。鷹志です

褒めて下さいw

長野県って移住先ランキング1位なんです。自然が多く、各自治体の移住支援に力を入れているのが理由らしいです。

私も先日、須坂の移住支援のオンライン相談を受を受けました。

コロナ禍時代ですが、須坂の町の様子や仕事の斡旋情報など、色々教えて下さいました。住むイメージ少しついたと思います。

スキー場、オフトレ施設小布施questが近いのがやっぱりいいですね。積雪も少ないらしいので安心です☺️

スノーボードやってるから、寒いの慣れてるでしょと言われますが、寒いのはいやです(笑)

またyukiyamaというスキー場にログインするとその日の最高速度、滑走距離が測れるアプリ会社の採用募集が出ていたので、応募しました😆頑張って採用とりたいと思います!

どれが1番自分に合ってるか色々悩んでいきたいとおもいます。

今から伊勢海老🦞食べます😋

以上です!



この記事が参加している募集

色々と挑戦していきたいと思います。応援して頂けたら飛び上がって喜びます。スノーボードの活動資金にしていきます👍