見出し画像

時間をお金で買うメリットとは

毎朝の日課で西野亮廣さんのvoicyを聞いています。会社に行く時間も有意義に過せます☺️

餅は餅屋

スノーボードでも、上達するにはお金払ってプロに教えてもらう方が早いです。私はよくイベントなど行ってプロのスノーボードの方と知り合いになれて、多少上手くなったと思います!

こっちが、お金という対価を払っているので教える方もそれなりに真剣に教えてくれます。

そう思って北海道で活躍されてる瀧澤憲一プロのオンラインレッスンに入会しました

時は金なり

時間は有限です。お金がないからといって自分でやってしまうと、時間がかかってしまい余計にコストが掛かってしまうことは、よくあると思います。

車のオイル交換など、自分でも出来たりしますがプロに頼んだ方が早いし安全です。

私が長野へ移住するのもスキー場に近い方が、移動に時間を割かないほうがいいと思ったのも一つです。

時間を上手く使う人は成功する

時間をお金で買い生産性を上げることにより、自分のパフォーマンスが、最大限まで活かすことが出来ます。

成功する人は常にそれを意識して行なっていると思います😊


西野亮廣さんのvoicyは、生きる上で色んなヒントがあります。聴いてみてはいかがでしょうか!?


以上です。

いいね!コメントよろしくお願いします。サポート頂けると幸いです!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

色々と挑戦していきたいと思います。応援して頂けたら飛び上がって喜びます。スノーボードの活動資金にしていきます👍