見出し画像

心無い大人が増え過ぎ!カッコいい大人を目指せ!


何とも悲しい、心が痛みます。

安部元首相が銃弾に倒れたこと


事件そのものに対する憤りもそうですが、
それよりも、いろんな人が🐴🦌の一つ覚えみたいに
「民主主義への挑戦だ!」って何なんでしょうか?



「こう言っておきゃいいや」みたいにお題目のように同じセリフ。



大層な話をする前に、一人の命が理不尽に奪われた、それによってたくさんの人が悲しんでいる、というごくフツーなことに心を寄せることができないのでしょうか? 


私は自民党員でもありませんし、安部さんを支持してたわけでも何でもありません。どっちかというと政治オンチですよ。安部政権時は「大企業だけ儲かって、何だかなあ」と思って正直大っ嫌いでした。


だけども一人の命が奪われたことで心が痛むのですよ
ご家族や親しかった人たち、どんな思いでいるでしょうか?


今だけ、金だけ、自分だけ

今、本当に真剣に日本のことを良くしたいという人が少なくなってしまったんですね。心の教育がされていないから。鬼みたいな、魑魅魍魎が跋扈しているんです。自分だけ得すればいいって。


利権ばかりの妖怪どもが権力を持って。良心ってモノが無い大人が、助けを求めてる国民のことを考えていない。



自分のことだけしか見えてない人、相手の悪口ばかり言う人。人を不愉快にする人。お金だけしか見てない人。



次の世代の子供たちのことが考えられない人。文脈や背景をとらえることもせず、枝葉末節だけを切り取って情報を操作する人。自分だけが正しいと主張する人。


妖怪どもの好き勝手にさせていたら、この先お先真っ暗ですよ!
健康で健全な心身を取り戻しましょうよ。


日本人としてどうか、人間としてどうかって考えてみてください。
ありがとうの心が無い人、おかげ様ということがわからない人。
そんな人間が増え過ぎてるのでは。




自分はどんな未来にしたいのか?


選挙が済んでしまえば、自公政権はやりたい放題ですよ。
「でも、投票したい政党が無いのです・・・」そんな人のためのプラットフォームが参政党なんです。



「参政党に1票入れてくれ」なんて言いません。自民・公明・維新以外の政党にあなたの大切な票を入れてみてください。


必ず変わりますから。今意識を変えないとあと3年後まで選挙はありません。



参政党を知ってください


未来をつくるのは他ならぬあなたです。この国を守れるのはあなたの意識の変化です。「どうせムリ・・・」という気分だとどんどん落ちていきます。



北海道では、国土が外資の手に渡っています。
子どもや若者のうつ自殺が増えて、40代以上はガンで死んでいるのです。こんな国は先進国で日本だけなんですよ。



コロナ禍での政府の対応、何だか変だなと思いませんでしたか?
なぜか? 


参政党の声を聴いてみてください。動画もたくさんアップされています。

自分たちのことを真剣に考える絶好のチャンスです。
「政治」は私たちのモノです。得体の知れない妖怪どもに操られてはいけない。


明日10日が投票日です。


選挙戦最終日。銀座4丁目交差点で行われた参政党神谷そうへいさんの街頭演説に駆け付けました。本当に日本のことを真剣に考えている、ものすごく熱量のあるカッコイイ大人です。


ここまで読んでいただいてありがとうございます。😊


安部元首相のご冥福をお祈りするとともに昭恵夫人をはじめ、ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。

参政党

神谷そうへいさん 連日の街頭演説で真っ黒に日焼け😮 熱量がハンパない!










記事がお役に立てれば嬉しいです。自然こそ私たちのお手本。自然や周りの人を大切にする日本の心を取り戻したい。サポート大歓迎。