見出し画像

褒められた

久しぶりの晴れ!!!
嬉しいなぁ。

朝起きて「どうしよっかな〜」と思いながらカーテン開けて即決!
あまりの朝陽の綺麗さに急いで着替えて外に出た。

雨の日も好きだけど、太陽はやっぱり元気をくれる!

今日は帰ってきてから英語のレッスン。
「嫌だな〜キャンセルしようかな〜」って思ってアプリを見たら、「レッスン開始1時間以内だとキャンセル料がかかる」の文言を見て、やろうと決心。

そしたら、すごくいい先生で、あ〜またこの先生のレッスン受けたいな〜と思った。
もうやめようと思ってるんだけど・・・

イギリス人の先生で、「あなたはフルーエント」って言ってくれた。
「私の言ってることが理解できる、あなたの言ってることを私が理解できる」って言ってもらえた。

だからやっぱり英語の勉強頑張ろう。
ダイエットも頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?