見出し画像

《10/22のメッセージ》

今ある、その不安や苦しい・つらい気持ちの原因となるものを、単に「最悪」「ついてない」とネガティヴに受け止めるより、それによって一段とつよくなった自分に目を向けてみよう。

それにこの不安や辛い状況も、そう長くは続かない。やがて光が差し込み、気持ちも晴れやかに洗い流されていくよ。

また、あなたのことを想う(気遣う)存在が近くにいるよう。
それは物理的な距離かもしれないし、心の距離感のおはなしかもしれないけれど、確実にいてくれている。

あなたは独りじゃないよ。
大丈夫。

つらいときには泣いていいから。

むりなく、やさしい手で頑張ってきた自分を抱きしめてあげてね🕊️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?