【記事備忘録】
コンテンツマーケティングを軌道に乗せる3ステップ
https://markezine.jp/article/detail/34623
コンテンツマーケの目的は特に①〜③
①ブランドアウェアネス
②見込み客獲得&育成
③顧客化
カスタマーサービス
リテンション
アップセル
ロイヤルカスタマー化
コンテンツマーケティングを軌道に乗せる3ステップ
https://markezine.jp/article/detail/34623
コンテンツマーケの目的は特に①〜③
①ブランドアウェアネス
②見込み客獲得&育成
③顧客化
カスタマーサービス
リテンション
アップセル
ロイヤルカスタマー化
http://braindump.jp/にブレインダンプの記事をまとめております。 ユーザーの皆様の目標達成に役に立つアプリであることを目指して誠心誠意取り組ませていただきます!!