見出し画像

桜と友人と奇跡とご縁💞②

これは桜と友人が繋いでくれた奇跡的なご縁だと感じた。最近、こーゆーことが頻繁に起こる✨

ここしばらくのあいだ
ひたすらごじあいに徹底して、ジブンを内観して、ジブンファースト、ジブン軸を確立して、毎日を心地よく大切に過ごせているからなのかしら🍀

良きヒト・良きモノ・良き情報がまるでなにか見えないチカラでおもしろいくらい引き寄せられてる感覚だ💫


そして。
その作り手さんとのやりとりから伝わる丁寧さ。
梱包や添えてある手書きのメッセージから伝わるまごころ。
作品や購入者への愛情がとことん伝わる✨

こーゆー出逢いもあるもんなんだなぁぁぁ😌

たとえ対面じゃなくとも
たとえ顔や表情がわからなくても
そのヒトの持っているエネルギーやお人柄やココロって、作品や文章に表れて、そして相手に届くものなんですね🌱

桜のイヤリングも無事に友人の手元に届き、とってもよろこんでもらえました🌸カノジョの持つ透明感にもピッタリで実によくお似合いだった。

あったかぁぁぁーーい気持ちになりました🍀

あらためて。
この奇跡的なご縁を繋いでくれた『結人』に感謝です💞

もしよかったら、まごころがこもった作り手さんの作品をぜひ覗いてみてください♡


                                                   creator by Cherie
ほかにもステキな作品がたくさんありました。
※こちらから購入しました🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?