見出し画像

類は友を呼ぶのだ🐵その②

みなさま。こんにちは、こんばんは🌱
mamecoです☺️

北海道も田植えの時期になり、あちらこちらの田んぼに水が張り始めています🌿お天気の良き日は田んぼがキラキラしていて、窓を開けて田舎道を運転するのが実に気持ちがいい🎵

「今年も災害なく無事に収穫できますように🌾」

と、毎年この時期になると、そうつぶやきながら運転するのがルーティン化しています。
(親戚でも縁もゆかりもまったくないけどさ😂笑)

そんなドライブ気分を味わいながら、先日、すこし遠くまでドライヘッドスパの出張施術でした♡

今年に入ってご縁があり出逢ったステキ姉さん。
初見からおんなじ波長を感じ、笑いのツボと馬が合ってしまいまして。笑
そんなステキ姉さんとステキ姉さんがお知り合いをご紹介くださり、今回、お二方の施術をさせて頂きました🌱

ドライヘッドスパは頭痛や首・肩こりなどを和らげるだけではなく、自律神経を整え・ゆるめ・副交感神経を優位にしてくれる効果もあるので、極力、施術中は目を瞑り、ゆっくりお休み頂くことが流儀とされています。(…いるそうです。笑)

が、しかし。
案の定、お話が盛り上がってしまい、施術中にも関わらず終始‘トークと爆笑‘のオンパレードでございました😅 
(てへっ。笑)

そして。
ステキ姉さんのご紹介者様も初見とは思えないほど、お話ししやすく・やわらかいエネルギーに包まれていて・逆にこちらがリードされているような居心地の良さでした。

波長の合う方が繋げてくださる大切なご縁は、やっぱり波長が合うのだ💫

これこそがジブンがやりたかったスタイル
「完全ご紹介制」
の理由のひとつなのだ。


おひとり、おひとりとしっかり繋がりたい💞
そして
そのご縁つなぎを大切にしたい……🌱


本来はジブンが癒してさしあげる立場にも関わらず、結局、やさしさに包まれたステキ姉さん1号とステキ姉さん2号にこちらがめっきり癒やされてしまったのだ💛

本日も心温まる素敵なご縁つなぎに感謝……🍀☺️🍀


《マジメな施術風景・その①》
ステキ姉さん1号は、施術後フェイスラインがリフトアップされいて、とても驚かれてました♡

《マジメな施術風景・その②》
ステキ姉さん2号は、施術後すぐに頭痛が和らいでいるのを実感され、とても喜んでくださいました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?